【室伏広治を育てた鉄人が伝授】ハンマー投げ ターン練習&トレーニング法!!

こちらでは、室伏広治を育てたアジアの鉄人「室伏重信」先生が、あなたの飛距離をさらに伸ばす“回転感覚”養成法とハンマー投げ特化のトレーニングが学べます。

【室伏広治を育てた鉄人が伝授】ハンマー投げ ターン練習&トレーニング法!!

突然ですが、あなたは室伏広治選手を育てた練習法にいくら支払いますか?

-----------------------------------------------------------------------------------------

 

こちらでは、 室伏広治を育てたアジアの鉄人「室伏重信」先生が、 あなたの飛距離をさらに伸ばす “回転感覚”養成法とハンマー投げ特化のトレーニングが学べます。

 

講師の室伏先生は、 日本選手権10連覇、 アジア大会5連覇、 五輪出場3回のレジェンド、 室伏重信氏を指導した実績があります。

 

⇒詳しい内容はこちら>>

 

ハンマー投げ選手のあなた、こんな悩みを抱えていませんか?

f:id:tadasuke091:20180610090252j:plain

 

陸上競技の中でも、ダイナミックな魅力を持つ投擲競技、パワーとスピードで見る人を魅了する「ハンマー投げ

 

そんなハンマー投げ選手のあなた、 もしかして こんな悩みを抱えていませんか?

 

 

 

・スウィングが下手で安定した状態でターンに入れない

 

・腕に無駄な力が入り、ターン中に軸がぶれる

 

・足の使い方、体重移動が上手くなる練習法を知りたい

 

・ターン時に耐えられる体をつくるためのトレーニング方法が分からない

 

・トップレベルの選手がどんな練習を行っているのかを知りたい

 

ハンマーヘッドの速度を上げる具体的な方法を知りたい

 

 

あなたがもし、このように悩んでいるなら、室伏広治を育てたアジアの鉄人「室伏重信」先生から“回転感覚”養成法とハンマー投げ特化のトレーニングを学んでみませんか?

 

 

 

こちらではこのようなことが学べます。

 

・一流選手が行う空ターン練習方法のコツとは?

 

・空ターンに取り組む初心者への忠告があります。

 

・スウィングの練習効率を極大化したくありませんか?

 

・これを忘れては絶対NG。初心者に必須の練習メニューとは?

 

ハンマー投げの前傾姿勢のキープに必要なトレーニングとは?

 

 

などなど、室伏先生しかお伝えできない、魅力的な内容になっています。

 

自己流の練習法、指導法を試し続けることも悪いことではありません。

 

ただ、遠回りをすべきではありません。

 

 

世界と戦う中で多くの選手を見、引退後は多くの選手の指導で培ったノウハウを今回初めて動画で公開してくれています。

 

室伏重信氏のハンマー投げのエッセンスで、効率よく上達を目指しましょう。

 

室伏先生しかお伝えできない、魅力的な内容になっています。

 

興味がある方は、こちらから動画34秒を一度ご覧ください。

 

⇒ハンマー投げ室伏メソッドの詳細を確認してみる>>